エンタメ 芸能

あびる優 離婚報道の理由は夜遊び?旦那や子供との関係は?

投稿日:

 

タレントのあびる優さんに離婚報道があったということで、注目され、話題になっています。

その内容は、あびる優さんと格闘家の才賀紀左衛門さんが12月上旬に離婚届を提出していたということが明らかになったということ。

 

この記事では、あびる優 離婚報道の理由は夜遊び?旦那や子供との関係は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

あびる優 離婚報道の理由は夜遊び?その内容は?

 

タレントのあびる優さんといえば、「アッコにおまかせ!」などのバラエティー番組などに出演されていて、その明るいキャラクターで番組を盛り上げているのではないでしょうか。

2001年にテレビ東京の児童向け番組である「おはスタ」のアシスタントガールとして芸能界デビューしたということがしられていて、それをきっかけにモデルや女優として活躍されています。

 

そんなあびる優さんですが、旦那さんである才賀紀左衛門さんとの離婚報道があったということで注目されています。

そもそもあびる優さんと才賀紀左衛門さんの出会いは2013年のことでした。

 

知人の紹介で知り合ったという二人は、2014年からお付き合いを始め、約半年の交際期間で結婚されるという電撃結婚だったといいます。

2015年には長女が生まれ、あびる優さんのインスタグラムやブログには家族三人の仲睦まじい姿がアップされていました。

 

しかし、そのような夫婦に離婚の報道があったということはいったい何があったのでしょうか。

あびる優さんの夫である才賀紀左衛門さんには過去に不倫の報道がありました。

 

そのことが報道されると、大きな話題になりましたが2017年のことであり、すでに解決しているようです。

実は、離婚したがっていたのは才賀紀左衛門さんのほうで、今回の離婚届に関しても一人で提出しに行ったということ。

 

あびる優さんは小さなお子さんがいるのにもかかわらず、ほぼ毎日遅くまで飲み歩いているというのです。

また、深夜2時、3時に帰宅したあびる優さんは、才賀紀左衛門さんや娘さんを起こして騒ぎ立てることもあったそう。

 

そのような生活が続けば嫌になってしまうのもわかります。

あびる優さんもお仕事でのお付き合いがあるのかもしれませんが、お子さんを放っておくわけにはいきませんよね。

 

今後の動向にも注目が集まります。

 

あびる優 離婚報道の理由は夜遊び?旦那や子供との関係は?

 

あびる優さんに離婚報道があったということでしたが、旦那さんや子供との関係はどのようなものなのでしょうか。

旦那さんの才賀喜左衛門さんは、現在総合格闘家として活躍されています。

 

過去に不倫をしたことが報道されましたが、そのことはあびる優さんと話し合い解決しているようですね。

しかし、才賀紀左衛門さんは離婚歴があり、その理由も浮気だったといいます。

 

もしかしたらこのような事も関係して、今回のことが起きてしまったのかもしれません。

あびる優さんのインスタグラムには、お子さんとの写真がよくアップされています。

 

お子さんとの仲は良好のようですが、今回の報道の通りだとすれば、しっかりと子育てが出来ているのかは疑問です。

今後もあびる優さんの動向に注目です。

 

スポンサードサーチ

あびる優 離婚報道の理由は夜遊び?実際の画像

 

今回話題になっているあびる優さんの実際の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

美白オールインワンジェル😊✨ SimiTRY(シミトリー)は、オールインワンなのに1つ9役でお手軽😋 美白成分・美容成分たっぷりでしっかり潤うから乾燥する今の季節にも優れもの🥰 シミは紫外線だけじゃなく乾燥やお肌への刺激も原因になるみたい😱💦だから、シミ対策は1年中心がけましょう😤‼️☺️ シミトリーはコスパもいいから気兼ねなくたっぷり使えるのもいい😛💕 #シミトリー#SimiTRY#フラバンジェノール#フォーマルクライン#オールインワンジェル#シミ対策#美白#時短ケア#PR#コスパいい#優秀#お気に入り

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿 –


 

あびる優 離婚報道の理由は夜遊び?世間の声

 

あびる優さんに離婚報道があったということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「芸能人の離婚で親権が父親に行くなんて珍しい
ただ、母親側が不適格なら父親に親権が行くケースは増えてほしい
現状、母親ばかりだからね」

 

「やっぱり…いう感想。私は格闘技大好きなんですが、むかしむかし、辰吉対薬師寺の試合を観たときに、お互いの嫁も応援に来てて、まさしく薬師寺の嫁(今は元嫁)は、あびるさんと同じ様でわめき散らしてましたよ。
それにしても親権が旦那さんと言うことは、あびるさんに親権がとれない非が何かあったのでしょうか…。」

 

「親権が父親になるのは相当なことじゃないと無理な法律ですからね日本は。
よっぽどのことがこの女にはあったんでしょうね
芸能人やしイメージが大切ですからいろんな意味で詰みましたな
家庭も失い、仕事も失いどうするんでしょうね」

 

あびる優さんの今後の活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有安杏果 SNS ブロック連発の理由は脅迫?【画像】交際発表した医師の影響か?

  人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の元メンバーで、シンガーソングライターの有安杏果さんがSNSでブロック連発をし、注目されています。 その内容は、有安杏果さんが自身のSNSでフ …

C.C.ガールズ 3代目が発足!初代との比較画像はこちら!

  「C.C.ガールズ」の3代目となるグループが発足したということで、注目され、話題になっています。 その内容は、1990年代から2000年代前半に活躍した女性グループ「C.C.ガールズ」の …

つちやかおり 年賀状1000枚で夫婦に溝?【画像】離婚後の現在とは?

  タレントのつちやかおりさんが、離婚した一つの要因として年賀状1000枚を手書きで書いていたということなどを明かし、注目され話題になっています。 その内容は、つちやかおりさんと布川敏和さん …

エアーズロック 閉鎖の理由はマナー違反?登山と先住民との関係は?

  オーストラリアの観光地であるエアーズロックが閉鎖されるということで、注目され、話題になっています。 その内容は、マナー違反や事故、先住民との関係でエアーズロックに登山することが禁止になっ …

道端アンジェリカ ムカつきの訳は乾癬!骨折がターニングポイントに?

  モデルの道端アンジェリカさんがある書き込みにムカつきを感じていたということを語り、注目され、話題になっています。 その内容は、道端アンジェリカさんが「肌が汚い」という書き込みを目にした際 …