エンタメ 芸能

大木亜希子 天職はフリーライター!野ブタにも出演の双子の姉との関係は?

投稿日:

 

元国民的アイドルグループ「SDN48」でフリーライターの大木亜希子さんが天職について語ったということが注目され、話題になっています。

その内容は、アイドルを卒業しフリーライターになった大木亜希子さんが、現在の仕事や近況について語ったということ。

 

この記事では、大木亜希子 天職はフリーライター!野ブタにも出演の双子の姉との関係は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

大木亜希子 天職はフリーライター!その内容は?

 

SDN48の元メンバーである大木亜希子さんといえば、2011年には第62回NHK紅白歌合戦にAKB48グループとして出場し、現在ではフリーライターとして活躍されています。

また、姉の大木奈津子さんもSDN48の2期生として活躍されていたということがしられていて、大ヒットドラマ「野ブタ。をプロデュース」に出演されていました。

 

そんな大木亜希子さんですが、現在の職業にかんして、天職だと語ったということが注目されています。

SDN48として活躍されていた大木亜希子さんですが、そもそも芸能界に入ったきっかけはどのようなものだったのでしょうか。

 

大木亜希子さんの家庭は父親が歯科医院を営んでいて、比較的裕福な家庭だったといいます。

しかし、大木亜希子さんが小学5年生の時に父親が脳梗塞で倒れ、専業主婦だった母親を支えるために芸能界入りを決めたといいます。

 

そこからはアイドルとして過酷な日々を過ごしますが、SDN48が一斉卒業するまで活躍されてきました。

会社員の経験を経て、現在のフリーライターのみちへと進むことになりますが、アイドルだったという経験が今の仕事にも生かされているといいます。

 

アイドルとしては大きく実力を発揮できなかったと振り返る大木亜希子さんですが、そのことによって自らの力で動けるようになったということ。

元アイドルという肩書はおおきな十字架になっているのかもしれませんが、今後の人生を生きていくうえでの糧になっているということなのですね。

 

現在の仕事が天職だったと語る大木亜希子さん。

就いた仕事が初めから転職だったという人は少ないのかもしれません。

 

だからこそ大木亜希子さんのように失敗や挫折を繰り返すことによって、自分雄人生を客観視することが出来るのかもしれませんね。

この話は、アイドルだけではなくすべての人に当てはまることだといえるでしょう。

 

大木亜希子 天職はフリーライター!野ブタにも出演の双子の姉との関係は?

 

大木亜希子さんの天職に関するインタビューが話題になっていますが、双子の姉である大木奈津子さんとの関係はどのようなものなのでしょうか。

大木奈津子さんもまた、SDN48で活躍されていたということがしられていて、大ヒットドラマ「野ブタ。をプロデュース」に出演されていたということです。

 

大木亜希子さんは現在「ササぽん」という男性とシェアハウスをしているということが話題になっていますが、それを紹介したのも大木奈津子さんということです。

姉妹二人で会うこともあるということなので、その関係性は良好といえるのではないでしょうか。

 

大木奈津子さんもコラムニストとして活躍されているようなので、通じ合う部分があるのかもしれません。

 

スポンサードサーチ

大木亜希子 天職はフリーライター!実際の画像

 

今回話題になっている大木亜希子さんの実際の画像はこちらです。

 

 

大木亜希子 天職はフリーライター!世間の声

 

大木亜希子さんが天職について語ったということに関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「秋元ビジネスはアイドルを身近にさせた功績はあっても、本人や音楽業界にとっては決していいものじゃない。
加えて秋元氏自身も総合プロデューサーを名乗り宣伝しながら問題が起きても会見を開くわけでもなく、雲隠れするスタンスはメジャーグループであっても安心してアイドルを出来ない環境なのを象徴している。」

 

「物書きって、自分のためじゃなくて
読む相手のためにある職業だよ
自己表現より、読者がどうれば気持ちよくなるか
自分より相手のことを徹底的に考えないとね。」

 

「>『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』

タイトル勝ちやな。
自己啓発書売り場にあったら相当売れるぞ。
アイドルを追っかけるおっさんはたくさんいるけど、アイドルと住んでるおっさんはいないからな。
どういう状況なのか興味は尽きない。」

 

今後の大木亜希子さんの活躍に期待です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仮面ライダー 配役の基準は将来性!人気俳優排出の理由とは?

  人気特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズでの配役基準は何かということが明かされたということで、注目され話題になっています。 その内容は、令和で第一作目となる「仮面ライダーゼロワン」が好調と …

笑点 円楽代役が決定!【動画】昇太の弟子でメンバーの反応は?

  日曜5時半から放送されている日本テレビ系人気番組「笑点」で、三遊亭円楽さんの代役が決定したということで注目され話題になっています。 その内容は、脳腫瘍で療養中の三遊亭園楽さんが入院中に収 …

あごひげと口ひげの戦いが白熱!【画像】形や長さがユニークすぎ!

  あごひげと口ひげの戦いが白熱しているということで注目され話題となっています。 その内容は、アメリカカリフォルニア州で「顎ひげと口ひげの戦い(Beard and Mustache Batt …

超高級タワマン生活の実態とは?選ばれし者しか知れない暮らし

  世界には一般人では入居することが出来ない超高級タワマンが存在しています。 そんな超高級タワマンに住んでいたアケミ・S・ミラーさんがその暮らしぶりを公開し、注目されています。   …

宇垣美里 銀髪 ケモ耳に変身!【動画】実はコスプレに不安が?

  フリーアナウンサーの宇垣美里さんが銀髪でケモ耳のコスプレを披露したということが注目され、話題になっています。 その内容は、宇垣美里アナウンサーが東京・池袋で開催される「池袋ハロウィンコス …